ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »ナイトラン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイトラン  

今日は金曜日だし・・・
ってことで、野球(中日vs横浜)見終わって9:20頃から、
約50分、ナイトランしました

昼間はまだまだ暑いですが、今日は夜遅くってこともあって
ようやく涼しいと感じられる環境で走れました

今年はナイトランしてても暑くて大変でしたが
これからの朝ラン・ナイトランは随分と楽に走れそう。。。

秋の気配です


そしていよいよ来週、約4カ月ぶりの大会です!!

と言っても来週は

「ナゴヤドームリレーマラソン」

なので一人あたりの走行距離は約8キロ程度

まぁ、シーズン初めの大会としては、この程度の距離が
ちょうどいいかな~

そしてその翌週の9/26は、毎年恒例としている

「駒ヶ根高原15キロ」

高原を走るコースなので、涼しくて大変気持ちいい大会なんです!

その後は温泉につかって
駒ヶ根の人気お蕎麦屋さん

「丸富」

で大変美味しいお蕎麦ランチ予定!

またレポしま~す


さて・・・
今日のハワイ写真はこちら



        
        
        
        
        





ノースショアの、今でこそかなりメジャーと
なってしまった

「ラニアケアビーチ」
(ビーチでホヌさんがたくさん見られるオアフ島の人気スポット)


今回はなんと!!こ~んな珍しいお客さんが
ビーチでお昼寝されていました~~

ラニアケアビーチに珍しいお客さん!?




たぶん、ハワイアンモンクシールさんですね!

珍しい~~~

この子もとってもキュート!
かわいかったですよ~

というか、よく見られるんでしょうか?

私たちは、ラニアケアビーチ3回目にして初めて
ハワイアンモンクシールさんとの遭遇でした。



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは
いつも読ませていただくたびに
すごいな^って 感心させられます
きっと 健康的な 素敵な人なのでしょうね
トモリンコさん!!
有森有子みたいな人を想像しています

ハワイは さすが 大きな動物が浜辺にいるのですね
日本なら テレビ局が駆けつけて
中継しちゃいますね(笑)
なんだか のんびりしていて いいですね
海と空の色が ハワイアンですものね
ああ・・素敵です

SONOMI #- | URL
2010/09/11 11:26 | edit

はじめまして

先日はブログにご訪問いただきましてありがとうございました。このモンクシール、安心しきってますね!何だかほっこりします。またハワイ行きたいなぁ~。トモリンコさんのブログ、リンクさせていただきました。宜しくお願いいたします!

Lilikoi705 #- | URL
2010/09/11 14:36 | edit

夜走らないと熱くてたまりませんよね。駒ヶ根って坂もありそう。けど、その後の温泉~たまりませんね。ところで、この大きな子ですが・・・砂の上でお昼ねするなんて知りませんでした。しかも、人がいても平気なんですね@@

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/09/11 15:47 | edit

ハワイアンモンクシールさん凄いですね!!

これはかなり貴重な体験でしょう、たぶん。

初めてみました!!

ホヌさんを見つけただけでテンションの上がる私はたぶん、ハワイアンモンクシールさんにあったら腰ぬかしてしまいますね。(笑)

masahiko #- | URL
2010/09/11 19:10 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

嬉しいお言葉、有難うございますv-421
人生楽しむためには健康であることがまず条件ですものね~!

アザラシがビーチに居ることはきっと珍しいんだと思います!
実際にハワイアンモンクシールって、絶滅が危惧されているみたいです。。。
そんな希少価値なアザラシ君に会えてラッキーでしたv-485

トモリンコ #- | URL
2010/09/12 01:39 | edit

Re: はじめまして

> Lilikoi705 さん

ご訪問&コメント有難うございました!早速リンクさせていただきました。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします!
リリコイ=ハワイってすぐに連想します!インパクトありますねー★

トモリンコ #- | URL
2010/09/12 01:41 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん
そうなんです!9月と言うのに・・まだまだ昼間は暑くてたまりません~。。。
駒ヶ根、その通り!最初の3キロはずっと上り坂・・そのあとは暫く下り坂が続き
最後のほうはものすごく急な上り坂・・って感じです!
森の中がコースになっていますし、清々しい気持のよいコースで結構気に入ってます。
またブログでレポートしますね~。

トモリンコ #- | URL
2010/09/12 01:44 | edit

Re: タイトルなし

> masahikoさん

やっぱりそうなんですかね。。
絶滅に瀕しているってことなので、
やはりあまり遭遇出来なそうな気がします!
ビーチでごろんと回転したりと・・・
かなり堂々としていました(笑)

トモリンコ #- | URL
2010/09/12 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/87-ab4901fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

