ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »2/13・14は「マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク」ご一緒にいかがですか?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/13・14は「マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク」ご一緒にいかがですか?  

Happy Friday!!ヽ(≧∀≦)ノ


週末ですね~(。>ω<。)ノ


私は・・・
まだまだバケーションモードが全然抜けず

Hawaiiの夢心地気分でこの3連休を迎えるという感じです


2016hawaii 1 




2015年末~2016年始Hawaiiレポは徐々にUPしてまいりたいと思います。

さて今日は!参加ランナーさん大募集のお知らせ


わたくし、
2月14日に開催される

リビング×メ~テレ マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク

ハーフ駅
伝に急遽、参戦させて頂く事になりました~


ちょくちょくご案内させて頂いていますが
私 MID FM761

シャレナイト名古屋

のパーソナリティーをさせて頂いているのですが


MID-FM761もこの大会に協賛している事から

シャレナイト名古屋、その他数々の番組プロデューサーを担当されている
田所さんより

MID-FM761枠として
どの種目も¥1,000オフで参加頂けるとのご案内を
頂きました

私を経由して、田所プロデューサー申込みであれば
どなたも割引受けて頂けます

この大会、なんと二日間に渡って開催されるんです!
種目もフル、ハーフ、駅伝
そして14日のバレンタインデーにちなんで
チョコレートランという、チョコ好き、スイーツ好きには
たまらない種目


top_01.jpg

マラソン祭り的なイベント

ワクワクしちゃいます



モリコロパークといえば


ブログでも過去に何度か紹介させて頂いていますが



私のお気に入りのランニングコースで
自宅から走っていけちゃうぐらいの距離でのレース開催とは嬉しい限り



モリコロ


ということで、参加ランナーさん
大募集です

是非、モリコロパークで楽しくRUN RUN
盛り上がりませんか!?


※ 開催要項は下記の通りです

-------------------------------------------------------------------

リビング×メ~テレ マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク

2016年2月13日(土)

■受付 :
8:00~ 各スタート時間の30分前まで 大芝生広場スケート場前(予定)

■開会式 : 9:00~/12:30~ 特設ステージ

■スタート時間 :
フルマラソン9:30~/
ハーフマラソン13:00~

■表彰式 :13:00~

-------------------------------------------------------------------

2016年2月14日(日)

■受付 : 7:30~ 大芝生広場スケート場前(予定)

■開会式 : 8:30~

■スタート時間 :
10Kmラン9:00~/
ハーフ駅伝10:30~/
チョコレートラン13:00~

■表彰式  :13:00~


-------------------------------------------------------------------


という事で、割引適用をご希望される方は
是非、ご連絡くださいませ



私はMID FMパーソナリティーの駅伝チームですが
まだ人数枠余裕ある模様なので、どなたもWelcomeです


申し込み締切・・・1月15日(金)

最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 




category: レース

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

コメント

楽しそう

楽しそうなイベントですね。
近ければ参加したいですが、少々遠いので残念です。
自分達は2月7日に山口県の周防大島で行われる、サザンセト大島ロードレースに参加します。
周防大島からはかつて多くの人がHawaiiへ移住されたそうです。
そんな縁でフラダンスのイベントも開かれる事が有る様です。

moscat #- | URL
2016/01/09 05:52 | edit

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします^^

愛・地球博って懐かしいですね!
先月は出張の関係で聞かれなかったので、アップしてもらったURLから遡ってシャレナイト聞きました。
今年のオシャレなゴールは、100km制限時間内完走としたいと思います!
丹後どうですか?

カステラン #- | URL
2016/01/09 14:54 | edit

Re: タイトルなし

> カステランさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくね~♪

きゃーーーー!すごい!!!
お洒落すぎるゴールに、びっくり♪
カステランさんなら出来るね。

え?私?
とりあえず・・・短めウルトラからチャレンジとします。

ラジオ聞いていただきまことに有難うございます!

トモリンコ #- | URL
2016/01/09 15:27 | edit

Re: 楽しそう

> moscatさん
そうですねー!近ければ是非ご一緒したかったですねぇ!
周防大島レース、楽しんでくださいネ^^

トモリンコ #- | URL
2016/01/09 15:28 | edit

ホノルルマラソンの時期にハワイに行ったブロ友さんが、
「Finisher」の文字入りTシャツを買おうとしましたら、
本当に完走者でないと売ってくれなかったそうです。
貴重なんですね、Finisher Tシャツ

マハロパパ #- | URL
2016/01/10 07:38 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん

わー!本物の完走者の証ですねwww

といいつつ・・・なぜか以前ハワイ在住の友人から
Finisher Tシャツをいただきました!
とても貴重だと実感です!

私も早くホノマラ走りたいぁ~(^^)


トモリンコ #- | URL
2016/01/10 10:10 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/01/18 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/871-e14b518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

