ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » MID FM 761 »1月18日放送分音源UPしました!!MID FM761☆シャレナイト名古屋

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月18日放送分音源UPしました!!MID FM761☆シャレナイト名古屋   

名古屋は朝から今年初の雪!(*σ´Д`*)
朝から景色は銀世界~
いつもの風景とは全く違って
ここはどこ?みたいな(*゚Q゚*)
ちょっと違うところに遊びに来たような感覚
寒いし道路混雑してるし、何かと大変だけど・・・
それでも雪景色は何だかちょっとだけワクワクします(ノ)’∀`(ヾ)
さて!1月18日(月)21:30~生放送でお送りしました
MID-FM761
シャレナイト名古屋!


118midfm.jpg




放送音源データをディレクターさんから入手致しました
WEB掲載用としては
曲ナシバージョンとなってしまいますが
 
 1月18日シャレナイト名古屋  
■ 掲載期限がございますので
期限切れの際はご了承くださいませ。。。
151123.png

さて!次回の生放送は、2月15日(月)21:30~です
ぜひ聞いてください!!
ブログランキングに参加しています 



応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 

category: MID FM 761

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

Hawaii

Hawaii大好きが伝わって来ました。
私も次回の訪問が楽しみです。

moscat #- | URL
2016/01/21 10:01 | edit

Re: Hawaii

>moscatさん
早速聞いて下さり光栄です!
誠にありがとうございます♪♪♪
ホノマラ再チャレンジ!?

トモリンコ #- | URL
2016/01/21 17:50 | edit

ラジオでの声も新鮮で良いですね。
毎朝「良い日にする!」と声に出してみようかな。

マッスルゴリ #- | URL
2016/01/23 18:56 | edit

Re: タイトルなし

> マッスルゴリさ~ん♪
聞いてくださって、有難うございます!!
嬉しいです♪
そう!ホントに朝起きて「今日は最高の1日!」とか(ちょっと大げさと思うかも・・ですが)
声に出して、頭の中はいいイメージすると、
脳は、悪いことに対してシャットダウンする機能が働くから
本当にいい日になっちゃうっていうからくりです♪

トモリンコ #- | URL
2016/01/23 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/877-38a40eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

