ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Cafe »今日発売のスターバックスの新しいリザーブ!早速頂きました♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日発売のスターバックスの新しいリザーブ!早速頂きました♪  

だいぶ寒さが和らいできました((∩^Д^∩))


それでもまだ外を走るのが億劫になるこの季節・゚・(つД`)・゚・




さて今日スターバックスに行ったら

新しいリザーブシリーズが2種類追加されていました



今日はこちらをチョイス


グアテマラ フィンカ サン イシドロ


12534417_1677522055866551_1676177888_n.jpg  



「ほのかなフローラル、レモンシトラスの風味と
トロピカルフルーツの甘みを持つ
後味にかすかなココアを感じるコーヒー」



ブローシャーのデザインがとっても可愛い~
このコーヒーと相性の合う風味というのが



パッションフルーツ
マンゴー
ピーチ


というトロピカルフルーツ系



トロピカルなドライフルーツとペアリングしても
面白そう!



すっきりした味ですが、バランスが取れて
とっても美味しいコーヒーでした



いつも思うんですが、スターバックスのリザーブシリーズは
味・香りを楽しむ他にも


そのコーヒーが収穫された農園のコンセプトや思いが伝わり


特に南米なんかは、訪れたことも無い未知の世界でありながらも

言葉から伝わるイメージの世界に浸る事も出来ます


一杯のコーヒーから、こんなにも色んな楽しみ方があるんだな・・・と
とても幸せな気持ちにさせてくれますヽ(´∀`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ



 =====================================
ブログランキングに参加しています 



応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

category: Cafe

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/879-2bcc417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

