ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » The Kahala Hotel & Resort »プルメリアビーチハウス @カハラ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プルメリアビーチハウス @カハラ  

またハワイのカハラホテル編_Vol3です

過去からちょくちょくとリピして利用している大好きなレストラン

プルメリアビーチハウス

ここはカハラビーチ沿いにあるオープンエアのレストラン

ハワイらしい爽やかな天気とまばゆいばかりの海辺の景色を
見ながらお食事を頂けます

滞在中毎朝こちらで朝食を頂きました


■ まずはプルメリアビーチハウス、レストランの全景です!!


プルメリアビーチハウス2


          プルメリアビーチハウス3


■ レストランの目の前には・・・こんな青い空と美しいビーチが!!!


カハラビーチ2


             プルメリアビーチハウス4


■ こんな贅沢な景色を目の前で頂く朝食・・・
  それはもう格別です
  
ビュッフェスタイルの朝食。新鮮なフルーツ・サラダから
シェフが目の前で、好みの焼き方で調理してくれるオムレツ
カハラ名物マラサダ(カハラサダって言うんですよ~)
ワッフル・シリアル・デニッシュ・マフィン・パン
そして和食まで!!(納豆なんかもあるんですよ~)

とても種類豊富で、ついつい朝からあれもこれも~~
って、食べすぎてしまいます


こんな感じで・・・

      
      
      
      
      


カハラ朝食6


カハラ朝食1
 

■  苺が新鮮で甘くてとっても美味しいんですよ~


カハラ朝食2


■ シェフにトッピングした具や焼き加減をリクエストして目の前で
調理してもらうふわふわオムレツ。
その隣のハムも目の前でカットしてもらえるんですよ~



カハラ朝食3


■ デニッシュ類もすごく豊富で、とっても美味しいんです
  スイーツ好きにはホントにたまりません~~~

カハラ朝食4

■ アサイーシャーベットのデザートまであるんですヨ 

カハラ朝食5

朝からこ~んな素晴らしい景色を見ながら頂く朝食・・・
大満足です




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ


category: The Kahala Hotel & Resort

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは

カハラのプルメリア・ビーチハウスいいですよね!! って2回しか行ったことないですが・・
カハラサダっていうんですね~!
アサイのシャーベットまであるし・・

ワイキキを離れカハラはまた特別な気分になれますね!!

sakiちゃん #- | URL
2010/09/12 00:00 | edit

Re: こんばんは

> sakiちゃんさん

コメント有難うございます!
カハラのプルメリアビーチハウス、ホントいいですよね。
前はここでサンデーブランチをやっていたんですが、今は
お値段も上がり、その上のホクズでサンデーブランチに変更になってますよね!
一度、ホクズのサンデーブランチも行ってみたいです~☆

トモリンコ #- | URL
2010/09/12 01:49 | edit

おはようございます
素晴らしい景色を見ながら
フレッシュンな朝ごはん!!
あああ・・お幸せですね~
見ているほうも 幸せな気分になりました
大きなイチゴ に 心惹かれました
もちろん 海にも空にも!!
ポチ 完了です

SONOMI #- | URL
2010/09/12 06:36 | edit

Re: タイトルなし

>SONOMIさん
おはようございます
ハワイにはたくさ~ん素敵なレストランやカフェがありますが
私の中ではこちらは、ランキング3位に入るぐらいのお気に入りなんですv-346
今日も素敵な1日を!!

トモリンコ #- | URL
2010/09/12 10:38 | edit

Kahalaは、たった一度だけ、週末のブランチに行ったことがあるだけです。おいしくて、景色がよくて、おなかがいっぱいになっても、離れたくなかったのを覚えてます! この写真のお料理、全ておいしそう。そして、豪華。おなかがすいてきました!

Lilikoi705 #- | URL
2010/09/12 11:44 | edit

真っ青な海に素敵なホテル。豪華なお食事つきでは、まさにヘブンです♪バッフェーは、本当にあるものを全部味見してみたいもの~これはおいしそう。オムレツの焼き具合や具が選べるのは西洋式かな。あれやこれやの選択って楽しいですよね。

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/09/12 13:40 | edit

Re: タイトルなし

> Lilikoi705 さん

カハラは本当にどこをとっても素敵ですよね!
その中でも最も気に入っているのがこのレストランです♪

トモリンコ #- | URL
2010/09/14 00:28 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

本当に、どれも食べたいものばかりなので食べすぎてしまいます・・・
走って食べて泳いでお昼寝してお買い物してまた食べて動いてまったりしてボ~っとして・・
ハワイでは幸せな行動の繰り返しです!

トモリンコ #- | URL
2010/09/14 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/88-5eecb01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

