ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »サンセットランニング!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンセットランニング!!  

今日は夕方からの久々、愛知池コース


今年初のちょっと長めのラン🏃

2時間10分、約20キロでした。



天気はずっと曇りだったのに、ラスト5キロぐらいから


素晴らしすぎるサンセットに遭遇


20160130 (3)


夕陽に向かいながら走るって最高


いつも見慣れた、なんてこと無い景色なのに


サンセットに差し掛かると、ちょっと別世界。



20160130 (2) 





サンライズもサンセットも

太陽って毎日こんな素敵なギフトタイムを私達に与えてくれているんだなー

と、改めて宇宙ってスゴい!!



って感謝しながらの本日の瞑想、

いえ、幸せ瞑走タイムでした



20160130 (1) 





そしてこのコースで以前にも見かけた、山羊さんにまたまた遭遇(笑)
癒されました





=====================================

ブログランキングに参加しています 




応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

命の源

太陽は凄いですね。
太陽が無ければ今の地球の温かさも無く冷たい暗黒の世界では人間も動植物も生きて行けないのではないでしょうかv。
そう思うと太陽は全ての命の源と思えます。
暑すぎる夏には太陽を恨むことも有りますが、やはり大切な物。
そんな太陽の昇るところ、沈むところは感動的ですね。
Hawaiiで見られれば、そして緑の光が見られればもっともっとうれしいでしょうね。

moscat #- | URL
2016/01/31 04:54 | edit

Re: 命の源

> moscatさん
お天道様とも言うように、かつて
太陽は神として祀られたのですね~♪
恵みの太陽さんですね!!

トモリンコ #- | URL
2016/01/31 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/880-6f204557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

