ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »友達とつながることの大切さ!FBからフレンズデー動画♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達とつながることの大切さ!FBからフレンズデー動画♪  

2016年2月4日は立春

暦の上では早くもなんですね!





でもまだまだ2月は寒さ本番です
ムリせずご自愛下さい

さて、2月4日は
Facebook12周年記念でもあったんですね


2月4日を今後、毎年”フレンズデー”として

友達とつながることの大切さを見つめ直す機会にした
との事です


そして昨日は、Facebookから数百万人のユーザーに向けて
フレンズデーを記念する動画が投稿されたんですね

私にも漏れなくフレンズデーの動画が投稿されていました

なんだか嬉しいプレゼントですね

という事でシェアします!





最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ



=====================================

ブログランキングに参加しています 




応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


category: 未分類

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

FB

暦の上では春になりましたね。
FBで見かけるフレンズデー動画はFBから勝手に送られて来ますか?
自分のも見てみたいけれどどうやったら見られるのか?分かりません。

moscat #- | URL
2016/02/06 06:45 | edit

Re: FB

>moscatさん
FBのこのシリーズ動画、moscatさんページにも投稿されてましたか?
私のは勝手に投稿されていたんですが・・

トモリンコ #- | URL
2016/02/07 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/883-a0729cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

