ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »30K LSD・・・そして本田健さんの講演会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

30K LSD・・・そして本田健さんの講演会  

気づいたら名古屋ウィメンズマラソンまであと約1ヵ月後~!!

ってことで、昨日は久しぶりの30キロLSD


20キロ超えてからの10キロ・・・・

キツかったー:(´◦ω◦`):



そして午後からは・・・

本田健さん全米作家デビュー作である



『Maro Up!』

※ 情熱的な人生をおくる為の自己変革の専門家であり

パッションテスト」の生みの親である



ジャネット・アットウッドさん
との共著で
発売直後にアメリカのアマゾンKindle
自己啓発部門で、1位を獲得するという快挙


この出版記念を兼ねた、スペシャル講演会



「Maro Up!」で人生自由自在

~最高の人生を楽しく実現する7つの秘訣~




行って参りました!!!

20160206.jpg


実は、本田健さんの本を初めて読んだのは

つい2週間ほど前


「決めた未来しか実現しない」



を手に取ったのがきかっけ





非常に共感する内容であり、かつ

新たな視点から、夢実現の方法について書かれた

なかなかの衝撃的で、説得力のある内容でした





そんな素晴らしい本に出会った直後





たまたまFBの広告に表示された本田さんの

講演会の案内にたどりつき・・





一番直近のスケジュールが名古屋での開催





本田さんがこの本の中の最も重要なキーワードとして

説明しているシンクロニティ





そう!この講演会の案内こそが

まさに、私にとってのシンクロニティだ!



ということで即申し込んだのです



Maro Up: The Secret to Success Begins with Arig.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp




『Maro Up!』は、本田健さんのメンターの一人である

日本一の個人投資家の竹田和平さんが提唱の

「まろ」(まごころを短くした言葉)について

海外の方にもわかりやすいように、

本田健さんとジャネット・アットウッドさんがまとめたもの





ということで、この講演会は

竹田和平さん と

ジャネット・アットウッドさん  

との対談形式が中心の内容でした



本田健さんのお話のみならず

本田さんのメンターとされている

竹田和平さんと



さらには全米デビューのきっかけになり、

本田さん自身の貴人と位置づけ、



ダライ・ラマ14世、リチャード・ブランソン、

 ジャック・キャンフィールドなど


全世界のTOPクラスの

トランスフォーメンーションリーダーと講演

活動されているジャネットさん





一度にこんなにもエネルギーレベルの高い

トランスフォーメーションリーダーのお話を

ライブで聞くことができ、感激しました



私自身のエネルギーレベルも

グングン上昇しているのを感じています



本を読んだだけでも、かなりの影響を受けましたが

やはり、本人と同じ空間・場を共有することによって



理解度や効果も倍増します





エネルギーレベル、

エフィカシー、セルフエスティーム

が桁外れに高く、

また、愛情に満ち溢れた3人の臨場感空間に

何百人もの参加者、全員が共鳴



約3時間半にわたる講演会で

全員に何かしらの変化が引き起こされることでしょう





ホメオスタシスは情報空間にも広がっている



(簡単に言うと、影響力の強い人、エネルギーレベルの高い人に

その臨場感空間を共にする人々が引き込まれていく、

影響される、ということ)



この通りです。



直感に従う!



自分の内側から沸き起こってくる

ワクワク感に従って選択した事は

やはり間違い無いですね



今日も本当にこれを実感出来ました



直感に従う!

自分の内なる声をしっかり聞いてそれに従う




ということは今日の講演会の和平さん、ジャネットさんも

非常に強調されていました

最高の人生を送るための重要なことの一つです

最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ


=====================================

ブログランキングに参加しています 




応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/884-c1785426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

