ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画 »80'sに戻れる!?懐かしさ満載の映画・・・♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

80'sに戻れる!?懐かしさ満載の映画・・・♪  

週末土日と合計約40キロ弱走りました

来週は久しぶりのレース・・・
ですが・・

駅伝だし、チョコレートランだし

来週はお遊び的、お祭り的な感じで
楽しみたいと思います

さて昨日は久しぶりに家でレンタルして映画観ました!

『イニシエーションラブ』


イニシエーションラブ


最初に出てくるカーオーディオのカセットテープのA面再生シーン

ガチャガチャ感が懐かしい~(笑)


なんて思いながら、映画は我が青春時代⁈の1987年の時代設定


ストーリーは至って普通過ぎる、あの当時よくありがちなラブストーリー
むしろベタ過ぎて、ダサっ(^^;;て思えちゃう内容ながらも


1987年に流行ってたJポップが、BGMでガンガン流れるわ

時代背景もその当時のファッションから

なんだかそういった点に惹かれつつ、見入ってしまい

そして、この映画の告知文の意味がラスト5分で一気に明かされた瞬間の


あ~~~(; ̄O ̄)やられた~!

そういう事だったのか!



っていうサプライズ感。


そしてネタバレのラストに流れる
男女7人夏物語のSHOW ME♫

これが、なんともぴったり合っててかなりハマった~

80'S.青春時代を過ごした方々~

本当に懐かしいですヨ\(//∇//)\


最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ

=====================================

ブログランキングに参加しています 




応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

category: 映画

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

青春

自分が青春の頃の映画「同棲時代」を思いだしました。
実際には見に行っていませんし同棲の経験もありませんが、同棲に日陰の匂いがしたものです。
最近のカップルはもっと明るく一緒に過ごしている様ですね。
1987年の青春はどんな様子だったのでしょう?

moscat #- | URL
2016/02/09 06:28 | edit

Re: 青春

>moscatさん
映画はその中の臨場感世界に引き込まれ
まるで自分自身が体験しているかのような
素晴らしい世界に連れて行ってくれますね♪

トモリンコ #- | URL
2016/02/09 17:41 | edit

静岡が舞台なので
同じタイミングで(日曜日?)観てました
確かに最後そういうことなのね~って感じで....
エンドロールに流れる80’sの説明が
あ~そうそうそうって改めて思いました。

だれやねん #- | URL
2016/02/09 21:32 | edit

Re:

◾︎だれやねんさん
きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同じタイミングで観てたって!すごい(笑)
確かに!静岡⇄東京が舞台でしたね。

トモリンコ #- | URL
2016/02/10 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/885-806dc304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。