ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »普通の人生を脱出して最高の人生に楽しくシフトする7つの秘訣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普通の人生を脱出して最高の人生に楽しくシフトする7つの秘訣   

今日も本田健さんのお話しです。

先日の本田健さん出版記念講演会以来
私の中のパッションと言うのか、モチベーションというのか・・
とにかくエネルギーレベルがますます上がっています♪

健さん曰く
「ジャネットは、セミナー参加者の心に火をつけるのが得意だから!
また今日もジャネットが熱いパッションをみんなに送ってる!!」

って仰ってたんですが
まさにその通りの事が私にも起こっています(っ*^ ∇^*c)


という事で・・・2月7日の記事

30K LSD・・・そして本田健さんの講演会


にてご紹介した本田健さんの「Maro Up!」全米出版記念講演会

前半は竹田和平さん、ジャネット・アットウッドさん
との対談形式


後半の30分は、いよいよ本田健さんの講演


今回のテーマにもなっている

「普通の人生を脱出して
最高の人生に楽しくシフトする
7つの秘訣」



についてのお話しでした






初めに本田さんが、12月年末年始に

わずか4日間で書き上げたという新刊
「読書で自分を高める」 (2月10日発売のお話から

コスタリカで開催されたTCLミーティングでのお話し・・


ちなみにTLCとは・・・


”Transformational Leadership Council”

=変革リーダーシップ評議会

世界のベストセラー作家、講演家が
友情を育み、より世界に貢献できるよう
設立された団体の事です。


ジャック・キャンフィールド
ジョー・ビターレ、マーシー・シャイモフなど
ザ・シークレットに出演している人の大半が
メンバーとの事で、アメリカでは有名なグループです。


このグループに入るきっかけになったというのも

ジャネット・アットウッドさんだったそうです!

(TLCの詳細は・・こちら: TLC )

という事で、講演会のテーマになっている

「普通の人生を脱出して最高の人生に楽しくシフトする7つの秘訣」


とは!?

① とことん大好きな事をする

② 自分を満たしてセルフイメージを高める

③ 最高の未来を思い描く

④ 叶えたい未来の一点を決める(ランデブーポイント)

⑤ ストレスを前進のエネルギーに変える

⑥ 全てに心を込めて情熱を分かち合う

⑦ 人生の貴人と出会い、次元上昇する

という事です


講演会の中で何度も出てきた

心がワクワクする事
今、この瞬間を楽しむ
という事がポイント


そすうることによって、Maro Up!(真心を高める)
にもつながっていくのです


最高の未来を決めて、それを実現するためには
まず、自分自身を十分に幸せに満たしてあげる事
そして今・この瞬間・瞬間を楽しむ事
です!



最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ





=====================================

ブログランキングに参加しています 




応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


category: 未分類

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/886-59c982cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

