ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »走ってきました!リビング×メ~テレ マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走ってきました!リビング×メ~テレ マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク  

2月14日(日)

名古屋リビング主催、メーテレ共催の

リビング×メ~テレ マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク


◆ ハーフ駅伝
◆ チョコレートラン


二つの種目を走ってきました!!

まずは10:30~のハーフ駅伝

MID-FMパーソナリティーチームとして




◆月曜日19:00~:キラキラチアナイトチームから
パーソナリティー代表:福ちゃん こと福島崇弘さん

◆火曜日21:30~:燃えよ!ドラファンナイト チームから
パーソナリティー代表:名古屋のお笑い事務所:どっかんプロの芸人さんでもあり、
且つ番組ディレクターでもあるホーリーさん・・・の代理で、後輩お笑い芸人でありDJでもある
ピカソのBCさん

そして
◆月曜日21:30~:シャレナイト名古屋チームから
パーソナリティー代表:わたくし、トモリンコ&トモリンコ旦那


20160214駅伝2 




以上の4人1チーム




この大会のゲストは今話題の東海発の



ボイメンBOYS AND MEN

もハーフ駅伝参戦!!

メーテレ
チーム土田
として
メ~テレから上坂アナ、濱田アナ
BOYS AND MEN辻本クン、土田クン

の4人、走ってました~!!

やっぱりめっちゃイケメン


黄色い声援がスゴかったーヽ(≧∀≦)ノ


20160214駅伝3  




MID FMパーソナリティーチーム

皆でタスキを繋いで無事完走!!

なんと、福ちゃんもBCさんもこの駅伝・・・
人生初のマラソン大会参加だったそう!

祝!マラソン大会デビュー


駅伝は本当に久しぶり!!
いつもと違った楽しさ満載で楽しかった~~~


一番嬉しかったのは、初のマラソン大会参加のお二人が

「めちゃくちゃ楽しかった!」
「次は10キロレースに是非出たい!」
「達成感がすごい!」


といったコメントや感想が聞けたこと!

とにかく楽しんでもらえて、走る事の楽しさを
体感してもらえたことが

何よりも嬉しかったな~

走るのを通じて一緒に喜びを感じたり
達成感を味わったりするのって

素晴らしいね




一番最初の集合写真は、レース前(ちょっとお二人緊張気味?!)
そしてこの下の写真は、レース後


達成感満載の笑顔ヽ(≧∀≦)ノ



20160214駅伝1 




チョコレートランはまた後日レポートします!



最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 





スポンサーサイト

category: レース

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/891-24e3706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

