ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ハワイ天台宗・荒先生 »ハワイ天台宗・荒了寛先生2016年カレンダー☆2月のメッセージを読み解く

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイ天台宗・荒了寛先生2016年カレンダー☆2月のメッセージを読み解く  

今日は朝から雨ですね

ということで今日は、早めに走りに行きましたが

後半、雨に降られてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のRUNは、愛知池コース

一人ハーフマラソン大会でした+.(*'v`*)+

約21㌔ 2時間6分でした


さて今日は

ハワイ天台宗 荒了寛先生 のカレンダー



2月のメッセージです

荒先生201602


目標のない人生は

舵の無い船に

のっているような

ものです



Those who live without a goal

in their lives are

like a ship without a steering rudder





ゴールがあると

迷いがなくなりますね!



ゴールがあると

そこへ到達するための

エネルギーが発生しますね!!





そのゴールというのは・・・・





自分が大好きなもの

心がワクワクするもの

本当にやりたい事





この前提条件で



私たちの脳という

コンピューターシステムによって



潜在意識さんが

上手いことソフトウェアのプログラミング

を組んでくれて



私たちに

色んなヒントや道しるべをベストなタイミングで

提示しながら

ゴールに連れて行ってくれる





ゴールを設定して

賢い私たちの潜在意識・脳を

味方につける



そして、必要なのは

大好き・ワクワク・楽しいの気持ち・感情



ワクワクしながらゴールを目指す人生って

素晴らしいですね



目標のない人生は

舵の無い船に

のっているような

ものです


↓↓↓ 

ゴールがある人生は



最新鋭のナビゲーションが搭載された



車に乗って、設定したゴールへ



最短ルートで連れて行ってくれるような



ものです




にしてしまいましょう(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 






スポンサーサイト

category: ハワイ天台宗・荒先生

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/893-81322a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

