ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »バレンタインデー当日は・・・チョコレートラン!レポート編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインデー当日は・・・チョコレートラン!レポート編   

土曜日に引き続き、日曜日も最低20キロは走ろう!
と思って意気込んで走りに行くも・・・

前日の疲労と、強風により

17キロまでしか走れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



さて早くも1週間経過してしまいましたが

2月14日の、リビングxメ~テレマラソンパラダイスの


午後からの部

チョコレートラン
のレポートですヽ(´∀`)ノ


 
top_01.jpg   


午前のハーフ駅伝のレポートはこちら

走ってきました!リビング×メ~テレ マラソンパラダイス2016 in モリコロパーク



そもそもチョコレートランを申し込むきっかけとなったのは

何と言ってもチョコレート(スイーツ)大好きという
単純な理由


この大会の特徴は!!

コース内に、チョコレート食べ放題のチョコレートステーションと
更にもう1か所、メインのエイドが設置されてるんです


駅伝のコースとは全く違ったコースで
モリコロパーク内(約1.7キロ)を3周するというもの


という事で、チョコレートステーションには3回立ち寄る事が
出来るんですね~


ワクワク

どんなチョコレートがあるのかな~

なんて思いながら、集合時間が近づき

スタート地点まで行くと・・・・・・


ひょえーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

明らかにボイメン目当ての女子・女子・女子・・・

見渡す限り、ボイメン目当ての女子・女子・女子・・・・・

凄い!!!

ココはボイメンのコンサート会場か!?みたいなwwwww


そうなんですね~

このチョコレートランのもう一つの特徴というのが

チョコレートランの後に、ボイメンのライブがあって
チョコレートラン参加者は優先的にその会場の
スペシャルエリアで観れるっていう特典付き!


しかも、ボイメンのハイタッチゾーンというエリアがあって
ボイメンが参加ランナーをハイタッチで応援してくれるっていう
コーナーもあったんです!


それはそれは、ボイメンの熱狂ファンなら
4000円の参加費払ってでもチョコレートラン参加するでしょ!って感じですよね


あまり興味なかった私ですら  
(´∀`*;)ゞ

ボイメンさんたち、
やっぱりめっちゃイケメンですから


ハイタッチゾーンでは、テンション上がりました\(//∇//)\

ボイメンのハーフ駅伝走ってた
チーム土田の土田クンが当日の事
ブログで書いてました

1012㎞(土田拓海)


という事で、今までに無いタイプの大会で
何だか色んな意味でとっても面白かったー


明らかにボイメン目当ての女子達のほとんどは


はっきり言ってほとんど走ってませんでした(笑)


最初からウォーキング状態です

中には、ランニングシューズすら履いていなくて
10センチ以上のヒールで参加の方も居ました



チョコラン1

↑ 後姿(勝手に撮影しちゃってごめんなさいね~)

さて私の一番の目当て(!?)

チョコレートステーションですが


ありとあらゆるチョコレートや
チョコレートのお菓子がわんさか準備されてました



チョコラン2 
チョコラン3


中にはLindtのチョコレートもあったり

(しかし2周目に立ち寄った際には既に無く・・・
即完売!)



swt-082_1_convert_20160222154524.jpg



私の大好きな、イタリア製の有名&人気の
Loackerもあったり



locker.png



ハーシーズのキスチョコや
ミニスニッカーズ等の
人気輸入チョコや


日本製のチョコレート菓子の定番
キットカット


駄菓子屋さんで売ってそうな
懐かしい金貨や諭吉さんのお金のチョコレートなんかもあったり


とにかく、チョコレート&チョコ菓子が
十分すぎるぐらい準備されていて・・・


ドリンクはスポーツドリンクの他
エナジードリンクのレッドブルが提供されていたのも
嬉しかったな~



チョコレートステーションの次には
また更にエイドが1か所あって

こちらには、色んなフード、スイーツが
提供されてました



チョコラン5 



和菓子、ドーナツ、バナナ、チーズ等々
ドーナツはZARAMEのチョコレート生地のドーナツでした

美味しかった~


午前のハーフ駅伝も超楽しかったけど
午後のチョコレートランもホントに楽しかった



チョコラン4 
 完全、歩いてるし(笑) 走ってないし(笑)




最近、マラソン大会も色んな企画盛りだくさんで
多様化してますね



チョコラン6 



和太鼓「もりやん」さん

盛り上げて下さってました


走らない人も参加できちゃう

チョコレートラン


来年もあるのかな!?


最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ

 ブログランキングに参加しています 



応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト

category: レース

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/894-5b2c1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

