ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »カリフォルニアピザキッチン★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリフォルニアピザキッチン★  

ハワイは本当に美味しいものがたっくさ~んあります!


ハワイに行くと必ず行くレストランの一つ・・・

カリフォルニア・ピザ・キッチン

一番の人気メニューはもちろんピザ!

ウエストコーストはカリフォルニア生まれのピザ屋さんなんですね。

看板メニューはやっぱりオリジナルBBQチキン。
でもタイチキンもオリジナルBBQに負けず劣らず人気で
と~~っても美味しいです。
日本人にとっては程良いボリューム。
お値段も10~20ドル前後とリーズナブルなので、
何種類かオーダーして、いろいろな味をあれこれ
シェアして食べるのがオススメです。

ピザのほかにも、アペタイザーからスープ、サラダ、
パスタ、デザートまで豊富なメニューがよりどりみどり。。

ピザ屋さんですが、実はパスタもアペタイザーも
どれもハズレが無く、本当に美味しいですよ!

前回訪問時に頂いたメニューをご紹介します

■トルティーヤスープ
スープと言うよりも、シチューに近いような
コクのある具だくさんスープといった食べごたえ感
たっぷり!オススメです!

123.jpg

■アボガド・クラブ・エッグロール
アボガド、チキン、トマト、チーズ、ベーコンを
ワンタンの皮で包んだ揚げ春巻き。
これらの具の組み合わせがなんとも
相性が抜群で、最高ですよ~。
ピザ前にはちょっと重めなので
ピザをがっつり食べたい!って人は
控え目に1~2切れ程度が良いかもしれません


125.jpg


■クンパオ・スパゲティ
ガーリック、赤唐辛子、青ネギ、ピーナツが
入って、中華風といった感じでいかにも
CPKならでは!のお味でお見事です!
チキンかシュリンプかどちらか、
もしくはチキン&シュリンプを選択出来ますョ

129.jpg

■オリジナルBBQチキン
これぞ、CKPの1番人気ピザ!!!
BBQソースにスモークゴーダチーズ、
モッツァレラ、BBQチキン、レッドオニオン
を乗せて焼き上げたピザ!
美味し~~い

128.jpg


ハワイにはアラモアナ店とワイキキ店がありますが
アラモアナ店の方が、アラモアナビーチが見えますし
広くて解放感があって、こちらの方が好きです。

<お店情報>

アラモアナセンター3F。
アラモアナ・センター アッパーレベル(3階)海側リバティハウス寄り

住所: 1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814 
アクセス: ワイキキからアラモアナ・センター専用シャトル、ザ・バス、ワイキキトロリー利用
駐車場: 有(センターの駐車場)
電話番号: 808-941-7715
ホームページ : www.cpk.com
営業時間: 日~木11:00~22:00
金・土11:00~23:00


category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/9-df60ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

