ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »POWER 104.3 FM

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

POWER 104.3 FM  

ハワイでのドライブに欠かせないもの・・・

ずばり音楽!

といっても、特別にお気に入りのメディアを持ち込んで聞くわけでも無く
ハワイのFMラジオをず~~~っと聴いています。

ハワイも含め、アメリカという土地柄から
放送局もチャンネルも日本とは比較にならないぐらいたくさんありますからね。

どのStationを選択しても、とっても新鮮に感じます

という楽しみもあり、ハワイのドライブは大好きなのです



H-1 2010.8


※ え?今の時代、i-podやUSBなんかを持ち込んで車でお気に入りの曲
を聴くってパターンが主流なのに・・・(汗)

いや~、でも新鮮なんですよね。

今の世の中、インターネットの普及のお陰で
日本に居ながらにして、ハワイのFMがPCからライブで聴けちゃうという
アメリカのラジオが大好きな私にとっては、
非常~~~~~~~~に嬉しいサービスです!!!

特に私が好きなFMはこちら・・・


♪POWER 104.3♪


全米のヒット曲がバンバンかかります!!!

という事で、8月のハワイで聴いていた曲がかかるたびに
2010年8月のハワイを想い出し、またまたハワイ的幸せな気分に浸れるのです


Kahala 2010.8


こうして今、POWER 104.3を聴きながら記事を書きつつ
こんな景色を思い浮かべ、妄想ハワイへ・・・・・!?




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ



category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

広く、青い空~♪
やっぱりいいなぁ~ハワイ(*^_^*)
音楽って、その時の場所とか空気感まで思い出しますよね。

そういえば!
↓ ラニアケアでハワイアンモンクシールさんに
出会っちゃったんですか!!
もうびっくりです。
いいなぁ~~。
ラニアケアに来てくれるなんて、知らなかったです。
ぜひ、今度お会いしてみたい!!

LEA2d #YjiHo8TE | URL
2010/09/14 06:02 | edit

オアフ島でドライブ
かっこいい音楽を聴きながら
彼に肩を抱かれて・・
きゃ~ 素敵すぎます!!!
二枚目のお写真なんてもう THEハワイですよね
行った気になりましたよもう!!
ポチ完了です
今日もお元気で!!

SONOMI #- | URL
2010/09/14 09:15 | edit

トモリンコさん
先日はコメントありがとうございました!
アメリカのFMって、専門局もあるからすごい数ですよねー。西海岸の海岸沿いの道を夕方ドライブするときは、スムースジャズが似合います。(普段は懐かしいロック系のかかる局を選んで、ジャズ聴かないんですけど、景色と合うと気分がいいものです!)

Lilikoi705 #- | URL
2010/09/14 22:14 | edit

先日はコメントありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
いつもハワイの記事を読ませていただき、ハワイへ行った気分を味わってます。

紹介にあったPOWER104.3を聴いてみたんですが・・・
これはイイ(・∀・)
PCで作業するときのBGMにもってこいですね!

つく #AXZaCOH2 | URL
2010/09/14 22:22 | edit

Re: タイトルなし

> Lea2dさん

はい~!ハワイは海、空、山、街・・・
どこを取っても絵になりますね。。素敵過ぎますね!!

ハワイアンモンクシールさん、ホントびっくりです!!

トモリンコ #- | URL
2010/09/15 00:13 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

いつも有難うございます!!

> かっこいい音楽を聴きながら
> 彼に肩を抱かれて・・

→ あはは・・コレは無しですね(^^;

またThe ハワイな写真、アップさせて頂きます~
これからもどうぞ宜しくお願いします!

トモリンコ #- | URL
2010/09/15 00:15 | edit

Re: タイトルなし

> Lilikoi705 さん

アメリカ本土のドライブも快適なんでしょうね~。
10年前、友人の住むモントリオールへ遊びに行った時、
トロントからレンタカーしてナイアガラフォールズに行ったんですが
慣れない土地なので、ドキドキながらもすごく楽しかったのを覚えています・・・
西海岸もいいですよね~!
サンタモニカとかビバリーヒルズとか・・・また行きたくなりましたっ!!

トモリンコ #- | URL
2010/09/15 00:22 | edit

Re: タイトルなし

> つくさん

コメント有難うございます!

いつもモチベーション、高いですよね~!
初フルの目標、きっと達成されるんでしょうねー。
そのうちトライアスロンにも挑戦する勢いでは!?

さて、POWER104.3気に行っていただけて良かったです♪

トモリンコ #- | URL
2010/09/15 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/90-ed78a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

