ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »もしDNSなら・・・ウィメンズ応援隊の一員として全力で応援♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もしDNSなら・・・ウィメンズ応援隊の一員として全力で応援♪  

昨日までコートも要らないぐらいの暖かい日が続いてましたが・・・ヽ(´∀`)ノ 
今日からまたちょっと寒さが戻ってくるのかしら?


さてさて、わたくし
相変わらず足の痛みが消えないので
今の状況で走るのは非常に厳しく

最終、ウィメンズの前日まで判断をゆだねる事にはなりますが・・・
(もしかして「奇跡(キセキ!)」がこるかもしれないし!?)


仮に、今回DNSの場合は・・・・・・



ウィメンズ応援隊さまと一緒に

全力で応援側で楽しみたいと思います







マカプウ (1) 

こちら

私の大好きなハワイのパワースポット

マカプウのヒーリングプール

ヒーリングのエネルギーをお裾分け


今日は短いですが以上でございます

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 




category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

祈!出走。

マカプウのヒーリングプールの力で走れます様に。
ただもしDNSになったとしても今回は執着から離れて楽しめそうですね。

「跡起」ってどういった概念なのですか?

moscat #- | URL
2016/03/09 12:40 | edit

Re: 祈!出走。

>moscatさん
有難うございます♪
あ、間違えました・・・奇跡です!修正しました(笑)

トモリンコ #- | URL
2016/03/09 13:19 | edit

そうですね、脚が痛いの無理して走って途中棄権なんてもっと辛いですからね
昨年走られたお友達は走られるんですか?

ベタ足 #- | URL
2016/03/10 12:38 | edit

Re: タイトルなし

> ベタ足さん
コメント有難うございます!!!
こんなに長引くなんて・・・(>_<)

あ、彼女たちも走りますよ♪
久しぶりにベタ足さんに会えるの、楽しみにしてます!

トモリンコ #- | URL
2016/03/12 10:01 | edit

応援ありがとうございました。
なんかね、トモリンコさん見たら元気でたよ。
来年は一緒に走れますように~足お大事に♪

かおりん #- | URL
2016/03/15 00:59 | edit

Re: タイトルなし

> かおりんさん
NAHAに続く、コスプレかおりん♪
可愛かったわー。
こっちこそ元気もらいました!
また近々どこかのレースで会おうね!

トモリンコ #- | URL
2016/03/15 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/902-02aec9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

