ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » MID FM 761 »名古屋出身,伝説の不良少女!?永遠の18歳・・天使のような癒し系タレントさんがゲストに来て下さいました!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋出身,伝説の不良少女!?永遠の18歳・・天使のような癒し系タレントさんがゲストに来て下さいました!  

3月21日(月)は・・・・

何と!!!



名古屋出身の・・・

永遠の18歳と言われる・・・・


伝説の不良少女を見事に演じられた・・・・・


いとうまい子さん


MID FM761
シャレナイト名古屋番組ゲスト

として ご出演頂きました~~~\(^o^)/ヽ(≧∀≦)ノp(*^-^*)q


20160321_1.jpg 

↑ ペッパー君にめっちゃ見られてます(´∀`*;)ゞ


パーソナリティーのワタクシは・・・・・

いつも以上の緊張感ながらも

嬉しさ・感激ドキドキ・ワクワク感

隠せず(/∀\*)

一人でテンション上がりまくりーの、舞い上がりーの・・・



そして噛みまくりーの・・・ ( ノД`)

やってしまいました・・・○| ̄|_


伊藤麻衣子さんデビュー当時の
貴重な貴重なお話し、秘話、エピソードなどなど
リアルに聞く事が出来て

めちゃくちゃ幸せな打合せ&収録時間でした


来月放送となります!
また詳細、ご案内致します。

20160321_2.jpg
最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

にほんブログ村
 


スポンサーサイト

category: MID FM 761

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

いとうさん

正直自分世代は伝説の不良少女役にはなじみが無いのですが、お昼の番組などで見かけるいとうさんが早稲田大学でロボット工学を学ばれていたとはびっくりでした。
認知症防止に役立つ研究が実を結べばいいですね。

moscat #- | URL
2016/03/24 08:58 | edit

Re: いとうさん

> moscatさん
コメント有難うございます。
ハイ!きっと将来、実を結ぶ素晴らしい研究だと思います!!

トモリンコ #- | URL
2016/03/25 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/906-f0f3c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

