fc2ブログ
ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » MID FM 761 »いとうまい子さん」スペシャル!明日のMID-FM761

いとうまい子さん」スペシャル!明日のMID-FM761   

みなさま、こんにちは



突然ですが・・・・

「青春時代」って言葉を聞いて

あなたは、何を連想しますか?





何だかちょっと切ない感じ?

その当時、熱中してたこと?



そうだな~。当時大好きだった「アイドル」?



「青春時代」



この言葉の意味って、大人になった今でも

あの若かった頃へ、フラッシュバックさせてくれるような

なんだか素敵な言葉だなーって思います。



さて!!そんな私の青春時代のアイドル



ミスマガジン初代コンテスト優勝から

鮮烈なアイドルデビューを果たし





今でも、その頃のイメージのまま

とってもかわいくて、キラキラ輝いている

素敵なこの方



いとうまい子さん


maikosan.jpg
アイドルとしてデビュー後

数々のヒットドラマの主演で大活躍



今では芸能活動もさることながら





早稲田大学院の博士課程で

専門分野の研究にも取り組まれ



マルチな才能をお持ちなんです



順風満帆な人生を送られている・・



そんな風に見えるまい子さんでも

ある時代には、行き詰まって

辛い時代があったそうです



でも・・・・・



あることをきっかけに

マインド、心の持ち方を変えたことを

きっかけに、そこから更に人生が

急転して、良くなり



ますます人生に輝きを増し、

今では毎日がHappy



そんな素敵なお話などなど

聞けるかもしれません





ハイ!私がパーソナリティを担当させて

頂いているラジオ番組



MID-FM761「シャレナイト名古屋」



明日4月11日のゲストに


【いとうまい子さん】


が来てくださいました!!



21時30分~22時00の30分間は

まいまいスペシャルです!


■名古屋エリアの方は・・FMラジオ

MID FM 761へ


■放送が届かないエリアの方は


「リスラジ」

http://listenradio.jp/


または


「Tunein」

http://tunein.com/radio/Mid-FM-761-s8568/



よりお聞き下さい



※ スマホからアプリをダウンロードして外出先からでも

お聞きいただけます!


是非聞いてください♪♪♪



宜しくお願いします。 

maikosan2.jpg



最後までお読み頂き有難うございました!!


スポンサーサイト



category: MID FM 761

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

青春時代と聞いて思いだすのは森田公一とトップギャランの歌ですかね。
♪青春時代が 夢なんて あとから ほのぼの 想うもの・・・・
そんなあの頃を思い出すとすれば、やはり恋ですかね。
淡い恋、実らぬ恋、熱き恋そして別れ・・・・。
そんな時代も有りました。
遠い昔の出来事です。

音源投稿お待ちしています。

moscat #- | URL
2016/04/11 06:07 | edit

Re: 恋

> moscatさん
コメント有難うございます!いつも聞いていただき有難うございます!!

トモリンコ #- | URL
2016/04/15 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/910-5f609047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop