ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » MID FM 761 »癒されたい方・・・〇〇〇に恋して病まない方・・・(^O^)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒されたい方・・・〇〇〇に恋して病まない方・・・(^O^)   

おはようございます!!

今日はお知らせをさせてくださいヽ(´∀`)ノ



一度、訪れたら
不思議とマジックにかかってしまう・・・


言葉では表現するのは難しいほどの


心地良さ


優しく包み込まれるような
癒しのエネルギー感


なぜかその場に居るだけで
何もしなくても元気になれてしまう


私は、もうかれこれ25年以上
恋し続けている\(//∇//)\


その恋する情熱というのは


冷めるどころか、訪問する度
更に強くなっている気がする


そんな魔法のアイランド


Hawaii


前置き長くなりましたが

私のお友達の
Maileさん こと 島田緑さん


o0480069013682777560.jpg




1年の半分はハワイに滞在されるという


日本とハワイの二重生活スタイルを
実践されているとても素敵な女性


日本では、名古屋を拠点に


ALOHA☆ANGELS

というサロンのオーナーをされています!


ハワイのエネルギーを使った


マナヒーリング
エンジェルヒーリング
ロミロミ


など、バラエティー豊かな
ラインナップ

さて、そんなハワイのエネルギー伝道師

島田緑さんを


来月、私のラジオ番組

シャレナイト名古屋のゲストとして
お迎えし、ハワイトークを通じて
MID FMスカイスタジオから全国
全世界のリスナーさんに向けて



ハワイのヒーリングエネルギーを
お送りいたします




ハワイ好きな方
ハワイに少しでも興味のあるかた
癒されたい方

ぜひ、
7月4日(月) 
21:30~22:00

MID FM 761 にTUNE IN
です!




ーーーーーーーーーーーー


◇放送はFM76.1MHZからお聴きください。

◇放送が届かないエリアの方は「リスラジ」
  http://listenradio.jp/sp/ 

もしくは

◇「Tune in」
http://tunein.com/radio/Mid-FM-761-s8568/


◇動画をご覧になりたい方は「Ustream」
 http://www.ustream.tv/


インターネットラジオ・動画も、
HPからダウンロードしていただけます。
⬇︎⬇︎⬇︎

http://abclock792.wix.com/syarenago761

宜しくお願い致します ♪


「こんな事を是非聞きたい!」という質問
もしくは
番組へのリクエスト、応援メッセージなどなどございましたら
番組HPのフォームよりぜひお願いします


http://abclock792.wix.com/syarenago761



o0446064013478649677.jpg




最後までお読みいただきありがとうございました。




 ブログランキングに参加しています 



応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村
 







category: MID FM 761

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/913-ac5cee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

