ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » MID FM 761 »ヤバかった♪ハワイのヒーリングミュージック!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤバかった♪ハワイのヒーリングミュージック!  

今週の月曜日
7月4日21:30~22:00 にお送りした

MID-FM761シャレナイト名古屋

癒されたい方・・・〇〇〇に恋して病まない方・・・(^O^)

の記事でご紹介しました通り


番組の後半は


ALOHA☆ANGELS 

サロンオーナーMaileさんこと
島田緑さん
をゲストにお迎えし、お送りいたしました


160704midfm1.jpg 




生放送前は、番組の流れや
流す曲などを打合せしたり
ちょっとした練習をするんですが・・・




久しぶりの再会で
なお且つ


ハワイを心から愛し、恋している


という共通点も有り
ほぼハワイトーク中心に
大盛り上がり



その流れで番組スタートし
さらに楽しいハワイトークで
番組もスムーズに大盛り上がり



そしてハワイアンヒーリングミュージック


ANUENUE
(ハワイ語で虹の意味)


が流れるや否や

スタジオ中は
ハワイのヒーリングエネルギー空間に・・・


放送前に、緑さんから
このハワイアンヒーリングミュージックについて
色々お話を伺ったのですが

このヒーリングミュージックの演奏者というのは
ハワイのヒーリングエネルギーを
自ら受けて、流しながら
魂が込められて演奏された音源



だから、演奏者自らも
涙を流しながら、演奏され
録音されたという
真のヒーリング音源なんですね



だから私、本当にスタジオで
音源が流れるや否や
本当に、心が震えて
涙がホロリと出てしまったんです


いい意味で本当に
ヤバかったです!

癒やされたい方・・・
是非お薦めです!


160704midfm2.jpg


今回も楽しいシャレナイト名古屋でした。

後日、放送音源データ、入手出来ましたら
こちらでまたご紹介させて頂く予定です。



最後までお読みいただきありがとうございました。 


 ブログランキングに参加しています 

応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村
 



category: MID FM 761

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/916-31931806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

