ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »Lanikai Juice Kailua

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lanikai Juice Kailua  

ラニカイトレッキングで火照ったからだと乾いたのどを潤すために
こちらへやってきました!


ラニカイジュース

ラニカイジュース2010.8-1


カイルアタウンの有名&人気店でおなじみ

ハワイ産のフレッシュフルーツをたっぷりと使ったスムージーが
大変美味しいこちらのお店!!

スムージーのメニューは、パイナップルやマンゴー、リリコイなどといった
トロピカルフルーツミックス・・・
アサイーのミックス、イチゴやブルーベリーなどのベリーミックス
また、これらに豆乳やヨーグルトやハニーをミックスしたもの、などなど・・・


本当に種類がたくさんありすぎて、オーダーするのにとっても迷ってしまいます


ラニカイジュース2010.8-3


そして、結局迷った挙句・・・

DA KINE・・・オレンジ・パイナップル・リリコイ・バナナ

ラニカイジュース2010.8-2


まさにハワイアン~な南国テイスト!!
すごーーーーーーく美味しいです!

トレッキング後やビーチで泳いだ後には本当に最高です


こちらのお店は、アサイボウルも大変人気なんです
次回は是非、アサイボウルも食べてみたいな~

こちらは本店ですが、昨年カハラにも支店がOPENしてます!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

住所 600 Kailua Rd #101, Kailua, HI 96734 Kailua Shopping Center
電話番号 (808) 262-2383
営業時間 月~金 6:00 - 20:00 土・日 7:00 - 19:00
休業日 無休
駐車場 カイルア・ショッピングセンターのパーキングあり
HP:Lanikai Juice

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



カイルアビーチ2010.1


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ


category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

コメント

トモリンコさん
私も、ラニカイジュース好きです!ハワイでスタバの横にあるジュース屋さんより、おいしいと思います。この近くのフィリーズのサンドウィッチも、なかなかですよね。

Lilikoi705 #- | URL
2010/09/23 22:29 | edit

おはようございます
ラニカイジュースにアサイボウル
・・・未知のものばかりですが
ここに行って 味わいたいものです
泳いだ後飲むと美味しいのですね
そうでしょうね
羨ましいような海の色です
素敵

SONOMI #- | URL
2010/09/24 07:57 | edit

Oh!私好みのお店じゃないですか?!
トロピカルでおいしそう。
確かに、チョイスが沢山あると迷い
ますね。

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/09/24 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/96-d85955c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

