ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »MID FM 761
カテゴリー「MID FM 761」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いとうまい子さん」スペシャル!明日のMID-FM761   

みなさま、こんにちは



突然ですが・・・・

「青春時代」って言葉を聞いて

あなたは、何を連想しますか?





何だかちょっと切ない感じ?

その当時、熱中してたこと?



そうだな~。当時大好きだった「アイドル」?



「青春時代」



この言葉の意味って、大人になった今でも

あの若かった頃へ、フラッシュバックさせてくれるような

なんだか素敵な言葉だなーって思います。



さて!!そんな私の青春時代のアイドル



ミスマガジン初代コンテスト優勝から

鮮烈なアイドルデビューを果たし





今でも、その頃のイメージのまま

とってもかわいくて、キラキラ輝いている

素敵なこの方



いとうまい子さん


maikosan.jpg
アイドルとしてデビュー後

数々のヒットドラマの主演で大活躍



今では芸能活動もさることながら





早稲田大学院の博士課程で

専門分野の研究にも取り組まれ



マルチな才能をお持ちなんです



順風満帆な人生を送られている・・



そんな風に見えるまい子さんでも

ある時代には、行き詰まって

辛い時代があったそうです



でも・・・・・



あることをきっかけに

マインド、心の持ち方を変えたことを

きっかけに、そこから更に人生が

急転して、良くなり



ますます人生に輝きを増し、

今では毎日がHappy



そんな素敵なお話などなど

聞けるかもしれません





ハイ!私がパーソナリティを担当させて

頂いているラジオ番組



MID-FM761「シャレナイト名古屋」



明日4月11日のゲストに


【いとうまい子さん】


が来てくださいました!!



21時30分~22時00の30分間は

まいまいスペシャルです!


■名古屋エリアの方は・・FMラジオ

MID FM 761へ


■放送が届かないエリアの方は


「リスラジ」

http://listenradio.jp/


または


「Tunein」

http://tunein.com/radio/Mid-FM-761-s8568/



よりお聞き下さい



※ スマホからアプリをダウンロードして外出先からでも

お聞きいただけます!


是非聞いてください♪♪♪



宜しくお願いします。 

maikosan2.jpg



最後までお読み頂き有難うございました!!


category: MID FM 761

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

名古屋出身,伝説の不良少女!?永遠の18歳・・天使のような癒し系タレントさんがゲストに来て下さいました!  

3月21日(月)は・・・・

何と!!!



名古屋出身の・・・

永遠の18歳と言われる・・・・


伝説の不良少女を見事に演じられた・・・・・


いとうまい子さん


MID FM761
シャレナイト名古屋番組ゲスト

として ご出演頂きました~~~\(^o^)/ヽ(≧∀≦)ノp(*^-^*)q


20160321_1.jpg 

↑ ペッパー君にめっちゃ見られてます(´∀`*;)ゞ


パーソナリティーのワタクシは・・・・・

いつも以上の緊張感ながらも

嬉しさ・感激ドキドキ・ワクワク感

隠せず(/∀\*)

一人でテンション上がりまくりーの、舞い上がりーの・・・



そして噛みまくりーの・・・ ( ノД`)

やってしまいました・・・○| ̄|_


伊藤麻衣子さんデビュー当時の
貴重な貴重なお話し、秘話、エピソードなどなど
リアルに聞く事が出来て

めちゃくちゃ幸せな打合せ&収録時間でした


来月放送となります!
また詳細、ご案内致します。

20160321_2.jpg
最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

にほんブログ村
 


category: MID FM 761

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

LINE乗っ取り被害に関するお詫びと・・・シャレナイト名古屋:3月14日放送音源データUP  

Happy Aloha Friday

週末ですね!今週末は3連休の方が多いんじゃないでしょうか?!

ところで・・・・・・
つい2日前に、LINE乗っ取り被害に遭ってしまいましたΣ(゚д゚|||)Σ(´Д`*)Σ(゚□゚(゚□゚*)


しかも楽しい楽しい某懇親会中に・・・


201603162.jpg 

201603161.jpg 

大好きな
有機、無農薬野菜 楽楽名駅店さん

の店長さんに

201603163.jpg 


シャレナイト名古屋のポスター貼って頂き・・


201603164.jpg

ゴキゲンモードの直後の出来事・・・・゚・(つД`)・゚・

もうビックリです!!・゚・(つД`)・゚・


どうやら、このケースだったようです ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
  
LINE乗っ取りの手口とは? 「コンビニでWebMoneyのカード買って」

大変ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>
申し訳ございません。

LINE乗っ取りでは?オカシイ!と気づいた数々のお友達から
ご親切に連絡頂き、感謝しております<(_ _)>

手口に引っかかった方、逆に被害に遭われた方がいらっしゃらない事を
願うばかりでございます<(_ _)>


現時点でアカウント削除しようにも何故か?出来ず・・
LINEに問合せ中です。

削除出来ましたらまた改めて登録予定です!

LINEトラウマ、若干ありますが・・・
セキュリティレベル上げて登録しようと思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●

さて話は変わりまして
3月14日(月)21:30~生放送でお送りしました

MID-FM761

シャレナイト名古屋!

放送音源データを入手致しました

WEB掲載用としては
曲ナシバージョンとなってしまいますが


下記アイコンをクリックした先に放送データが格納されています


ウィメンズマラソン2016レポート、マラソンネタ等々
語らせていただきました


是非お聞き下さい

■ 掲載期限がございますので

期限切れの際はご了承くださいませ。。。




 


151123.png 
 



さて!次回私のパーソナリティ担当放送日は

4月11日(月)21:30~です


ぜひ聞いて下さい爆笑



   聞き方は11月にご紹介したこちらの記事を参照ください

最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 



category: MID FM 761

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

シャレナイト名古屋★2月15日放送音源データUPしました!  

2月15日(月)21:30~生放送でお送りしました

MID-FM761

シャレナイト名古屋!


 ハワイアンリボンレイ


創始者であるオアフ島在住キャロル・ミト先生から

サーティフィケイトを受け、ハワイアンネーム
まで命名されたと言う


ハワイアンリボンレイインストラクター

村瀬和代さん をゲストさんにお迎えしての
後半ハワイアントークでしたハイビスカスやしの木虹




1612151.jpg



1602152.jpg


放送音源データを入手致しました






WEB掲載用としては

曲ナシバージョンとなってしまいますが





下記アイコンをクリックした先に放送データが格納されています



是非お聞き下さい



■ 掲載期限がございますので

期限切れの際はご了承くださいませ。。。




 



image 





さて!次回の生放送は

3月14日(月)21:30~です


ぜひ聞いて下さい爆笑



   聞き方は11月にご紹介したこちらの記事を参照ください



 
1602153.jpg





最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ



ブログランキングに参加しています 

応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 





category: MID FM 761

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

2月15日(月)21:30~☆シャレナイト名古屋:MID FM761   

お知らせです


来週の月曜日2月15日(月)21:30~

MID FM761 の シャレナイト名古屋


パーソナリティー担当致します


今回もゲストさんをお迎えして楽しくお話
盛り上げて参りたいと思います!



さて今回のゲストさんは・・・



ハワイ愛(ハワイラブ)

中部支部代表
村瀬さん

です。


ハワイ愛中部


是非聞いてください


ラジオは全国どこでもインターネットで聞けます


Listen Radio

Tune In

 

また、USTREAMで映像のみLIVE配信も行っております

よろしければ音声とあわせて是非ご覧ください

 

どうぞ宜しくお願いします



最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ


ブログランキングに参加しています 

応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


category: MID FM 761

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

